人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかる、わかる~


左の男性のメガネに一匹のハエがとまった。

きっかけは何であれ、こうなったら もう無理だよね。
わかる、わかる~。笑


あー、も、目尻から泪・・・・。

-------------------------------------------------------




番組:アナリスト投資戦略
出演:ナ・ミンホ解説員/カンMC(アナウンサー)

・国の経済について話をしていたらハエが・・・
・普段と変わりない経済分析をする生放送のスタジオ
・しかし!!
・出演者は、急に飛んできたハエのせいで笑いをガマンできない
・機転を利かせて引き継ぐ カンMC....
・ナ・ミンホ解説員が力強く話しますが ハエがメガネに。失礼しました。
・国の経済について話していますが ハエが・・・
・再びナ・ミンホ解説員に画面を戻すもすでに笑いを堪えているが・・・
・『あげくの果てに映像を切り替えVTRに』
・顔を上げることができず原稿だけ見て進行するカンMC
・また、ナ・ミンホ解説員の顔を見た途端 笑いが止まらないカンMC
・奥歯をグッと噛んで堪えるナ・ミンホ解説員
・『NG!!事態収拾不能!!』
・スタジオは騒然
・国の経済についての話がハエ事件、終わり
by kazchar | 2012-02-14 13:27 | What?