人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流さんぽ


桜の開花宣言がついに出たエイプリルフールの今日
4月から中3になる愛甥っ子から 春休みのデートの誘い。
韓流にハマってる彼の希望は、ここ数年 まいどの新大久保
韓流さんぽ_a0224731_21131373.jpg

ランチのリクエストは まいどの冷麺
韓流さんぽ_a0224731_21131329.jpg



KARAとか少女時代とかじゃなくて、
2PMとか東方神起とか男性アイドルが彼の好きな韓流ヒストリー

去年はひたすら2PMだったのに いつの間にかチャン・グンソクに心変わりしていて
まったくワケのわからない私にはヨン様とビョン様以外はほとんど区別がつかない・・・・
韓流さんぽ_a0224731_2113137.jpg



甥っ子のお気に入り、ホットクの店の場所だけは覚えてる
韓流さんぽ_a0224731_2113142.jpg

はちみつホットク200円
韓流さんぽ_a0224731_21131411.jpg



とかなんとか言いながら
大久保通りと職安通りの間で いちばん安くパックを売ってる店はちゃんと押さえてる私。

30枚で1,050円、安っ!!
去年は『カタツムリ』が流行ってたけど、いまは『ヘビ毒』らしい
巷のドラッグストアで同じものが1枚150円で売られちゃってるしね。
・・・・だから、まいど大人買い。
韓流さんぽ_a0224731_1755787.jpg




今回のお目当ては 新しくOPENしたグンちゃん専門店。・・・・らしい
韓流さんぽ_a0224731_1754826.jpg


おい!甥っ子!!
そろそろ女性アイドルにも興味持ってみたらどぉかな?
将来の夢は “プロサッカー選手(キーパー)か韓流スター”って言うのそろそろヤめなさい。

てゆうか、まずその腰パン 上げなさーーーーーっい!!



でも、私を名前で呼び捨てする甥っ子よ
いつまでも いくつになっても ふたりでのデート、続けさせてね。

待ちに待った 桜の満開がもうすぐな、淡いピンク色な1日だった
韓流さんぽ_a0224731_1754247.jpg

by kazchar | 2012-04-01 22:39 | Holiday