玉城の休日。*海坐と食堂かりか


10月の連休はオキナワへ


毎年 この連休中に開催される那覇まつりの交通規制をくぐり抜け
空港から一路、帰省気分で向かう南部 玉城『海坐
a0224731_1348245.jpg
a0224731_1349375.jpg

連休だというのに Welcome状態で迎えてくれた海坐は
驚くことに なんと贅沢な貸切海坐☆


夕方着ということで良い感じに喉の渇きも最高潮だったため、いつも頂くハイビスカスティーのウェルカムドリングを敢えてパスして、海坐のおとうさん、おかあさん、連休オキナワ旅を共にしたたまちゃんと、そのまま新原(みーばる)ビーチへLet's ら ゴー!!
a0224731_13503624.jpg
a0224731_13512398.jpg


夕暮れ前の新原ビーチには まだ浜遊びを楽しむ近所のこどもたち
(砂風呂を楽しむナイスなこども)笑
a0224731_13535727.jpg




今年5月にここ新原ビーチにOPENしたネパール料理『食堂かりか
も、行きたくて行きたくて仕方なかった かりか。
海坐のおとうさん・おかあさんが予約を入れてくれて いざ念願の『夜☆かりか』
a0224731_148032.jpg
a0224731_1482238.jpg



オキナワも季節は夏から秋へ
心地よい静かなこのビーチを眺め 心地よいBGMを聴きながらの夜☆かりか
a0224731_14115175.jpg
a0224731_1456844.jpg

ネパール出身のシェフ、ジェシーの笑顔は料理とともに最高
a0224731_14334360.jpg

最高の顔ぶれと、最高の場所で、最高の宴だった夜☆かりか♪
a0224731_14512279.jpg
a0224731_1522424.jpg
a0224731_1525497.jpg



盛り上がりも最高潮な一行(4名+ひーじゃージージ葛原さん)は、かりかを後にし玉城のカラオケバー『倭』へと流れ、カウンターの地元常連客を圧倒させるカラオケショーを披露し、深夜の玉城に奇声に近い笑い声と歌声を響かせたのでした。汗;;
a0224731_14334467.jpg

a0224731_15134559.jpga0224731_1514166.jpg

(※何かと問題があるので、あえてボケ画像を....;;)ネ、オカアサン、タマチャン



つづく



翌朝は、おかあさんが完全な二日酔いながらも朝食のパンを焼いてくれるいい匂いと気持ちよく晴れたこの大好きな景色で目を覚ます
a0224731_15304757.jpg
a0224731_1531597.jpg
a0224731_15313421.jpg

ここに来ないと味わえない 海坐のステキな朝食じかん
a0224731_1535929.jpg
a0224731_15354677.jpg
a0224731_1536287.jpg
a0224731_15362375.jpg
a0224731_1536423.jpg
a0224731_153734.jpg

どんだけステキじかん・・・か、あえて説明することは何もないでしょう。そうでしょ?



愛する海坐と玉城が またいっそう大好きになった贅沢な休日でした。
a0224731_15443192.jpg


--------------------------------------------------
kaiza 海坐
シンプルだけど贅沢な時間
沖縄県南城市玉城56-1
http://www.kaiza-okinawa.com/
http://pajamsara.exblog.jp/

食堂かりか
南城市玉城百名1360
050-5837-2039
open AM 10:00~PM 10:00
http://okkalika.exblog.jp/
by kazchar | 2012-10-13 15:59 | Okinawa | Comments(2)
Commented by たまねこ at 2012-10-14 08:22 x
ホントに贅沢な時間だったね(*^^*)
敢えて、ボケボケ画像にしてくれて、ありがとうm(__)m
Commented by kazchar at 2012-10-14 15:04
>たまちゃん                   
ご迷惑をかけた一般村民の方にどこかで偶然逢わないことを祈るばかり・・
だゎね。笑
連休2泊目の後半戦も、贅沢尽くしだったね☆