玉城の夜 *チャーリーレストラン


南城市玉城
今年も 新年のあいさつをしに海坐

夕方 近所の『山の茶屋』の上にある さちばるの庭に最近OPENした
SPAマッサージ常世琉球店で、1時間の極楽タイムを過ごし、海坐へ帰る。

雨が降ったり止んだりの夜だったので
食堂かりかは断念して、そうだ! チャーリーレストランへ行ってみよう!


初めてのチャーリー☆
Hi, チャーリー!!
a0224731_23112996.jpg
もぅ、なつかしいというか、逆に新しいというか、ザ・ファミリーレストラン☆
a0224731_23133794.jpg
入り口に並ぶのはメニューいろいろ、ではなく パイのいろいろが勢ぞろい
a0224731_23154666.jpg
a0224731_2316185.jpg



この時間だからなのか、どうなのか・・・、
ウェイトレスは、全員胸に“チャーリー”と刺繍の入ったあずき色の制服を着た
オバチャン達。
メニューは 握り寿司からステーキまでと豊富過ぎて、ずっごい迷った挙句....

じゃ~ん!!
私が選んだチャーリーステーキと 友人が選んだチラシ寿司 
ど~ん!!
a0224731_23251433.jpg
a0224731_23253412.jpg


ま~、久っさびさのステーキ
やわらかくて、味も良くて、ペロっと食べてしまいました、私;;
久っさびさのステーキ、かなり美味しかった。

デザートはもちろん!アップルパイ☆
そして、バニラアイスも一緒に注文して 
熱々アップルパイとバニラアイスのコラボレーション
a0224731_23314388.jpg
a0224731_2332583.jpg



いろんな人たちのサインが書かれた色紙を眺めながら
お会計後にオバチャンに『ごちそうさま・・』を伝え、満腹状態で海坐へ戻ったのでした。
a0224731_23384330.jpg

by kazchar | 2013-01-21 00:03 | Okinawa | Comments(2)
Commented by たまねこ at 2013-01-21 21:28 x
おっ!
始まったね!近日公開(*^^*)
続きはいつだい?(*^^*)
Commented by kazchar at 2013-01-22 00:57
>たまちゃん
続いてまっせ~!笑
もうちょっと 続きまっせ~♪