人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚活リップ ESTEE LAUDER #01


毎年恒例となっている年明け連休のオキナワ
1/10~12の2泊3日で 今年もまた『海坐』へ帰省して来ました。
婚活リップ ESTEE LAUDER #01_a0224731_15521676.jpg


その帰省で いい歳になる海坐ファミリーのムスメ達を心配する
海坐のおとー&おかーから、年始のプレゼント!!

なんと、『婚活リップ』として巷でウワサの
ESTEE LAUDER #01 リップ。
人気No.1色のクリスタル ベビー クリーム
この1番のリップを使うと幸せになれるというもの。


そんな素敵なリップをプレゼントされる独身中年女子3人(笑)
そして、このリップのウワサを知らなかった独身中年女子3人(笑)
そしてそして、なんとネーム入り!!
婚活リップ ESTEE LAUDER #01_a0224731_1556219.jpg
婚活リップ ESTEE LAUDER #01_a0224731_1556297.jpg



なんか、こーゆーのとっても嬉しくて
さっそく連休2日目から愛用してますワタシ。
色もナチュナルですごく良い!


ありがとう、おとー おかー
期待に応えれるように愛用するね、おとー
婚活リップ ESTEE LAUDER #01_a0224731_16451090.jpg
いつも色々心配してくれてありがとね、おかー
婚活リップ ESTEE LAUDER #01_a0224731_16455687.jpg



効能は後日この場をかりて、ご報告します(笑)
by kazchar | 2015-01-14 17:30 | What?