2011.3.12

長く眠れずに過ごした深い夜が明けて
この空の下で起きた想像もつかない出来事を
一夜を共にした会社の仲間たちと屋上で見つめ
ただただ 茫然としてたこと、忘れない。
a0224731_2284113.jpg


a0224731_025589.jpg

ここから見るビル群とその合間から見える空
こどもの頃からいつも ここから見るこの景色が好きだった

低かったビルが壊されて 高くなったり、新しくなったり
ビルに記された名前もいろいろ変わったり
21世紀まであと何日か・・・って時計も、あったっけね

この先も ここから見る景色を憶えておこう!
a0224731_0444669.jpg


a0224731_142945.jpg


あけましておめでとうございます

さ~、2013年が 始まりましたね
今年の抱負・・・・
それは、自分のこころの中に抱き隠しときます。が、(笑)
走って行きたい! いろんな意味で。

その中のひとつとして
4月にハーフマラソンに出走します
2年越しの私自身への挑戦
だから、それに向けても走り始めたい!


抱負に向けて・・・・
突っ走るには 持久力が足りないので
のんびり 私のペースで 空を見上げながら


2013年も 
どうぞよろしくお願い致します。

Hawaiian sky
楽園ハワイの24時間の空の移り変わり





辛いことがあっても、平凡な一日であっても、毎日毎日僕らのところには、
朝がやってきて、昼間がきて、そして夕になって夜がやってくる。
僕らが見ていても見ていなくても、空はそのときだけの、
一瞬一瞬の違った表情を見て続けている。
                                  写真集「そら色の夢」あとがきより


コニカミノルタプラザ特別企画展
高砂淳二 写真展
そら色の夢

2012.11.29 THU ~ 12.14 FRI
10:30~19:00 最終日は15:00まで 無休・入場無料
KONICA MINOLTA PLAZA (Gallely B&C)
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2012december/dream/index.html

屋上倶楽部と名付けられている
世田谷のとある屋上(二丁目)から見た、今日の夕陽
a0224731_18583435.jpg



そしてまた一人、屋上倶楽部に新しい会員が入会した。笑
a0224731_1924621.jpg


a0224731_22201649.jpg



手の届かない
暑くせつない 夏の空

夏の日の
甲羅干し中のカメも見上げる
a0224731_2213545.jpg


その視線のさきにも・・
a0224731_2214733.jpg


夏の空
a0224731_22162551.jpg

a0224731_2222775.jpg




カメも石の上じゃなく
空を飛んでみたいんだろうな・・・・

a0224731_1475428.jpg



見上げた空に さがすものは
空に広がる雲のカタチ

流れてしまった 
雲のカタチ

a0224731_22533041.jpg



それでも踏み出すのは

間違いじゃないんだと
強く信じている

a0224731_23104912.jpg



空は
青い空は

移り変わり 過ぎる日々に
色あせず 何も変わらず

ただこの道を 迷わず 歩くだけ・・・・