「ほっ」と。キャンペーン

ちょうど半年前
社内の同級生会を結成した。
なぜなら、み~んな人生の大きな節目の歳を迎えるから...
a0224731_1381368.jpg

40歳。
だから、モロフォー会と銘打った。

そんな仲間が
この会の1週間後
突然....、あまりにも突然、嘘みたいに逝ってしまった。


11月24日
毎年 自分の誕生日を何よりもアピールしていたヤツが40歳を迎えた。
夕陽が一段と眩しい日に・・・・
a0224731_2243967.jpg

今夜、半年前の仲間が集まりヤツの誕生日を祝った。
主役の席と乾杯のビールを用意して....
a0224731_1381478.jpg



誕生日オメデト~
みんな、ずっと忘れないよ。
これからも ずっと。
a0224731_1381460.jpg


なせば成る
なさねば成らぬ何事も

成らぬは人のなさぬなりけり



このことばが いつも頭の片隅にある。

なせば成る・・・・、
上杉鷹山 信じていくか
a0224731_2314080.jpg


我が家にルンバがやって来た!!
最新モデルじゃないんだけど、待ってたルンバがやって来た!!
2006年モデル、と ちと古いけど、欲しかったルンバがやって来た!!
a0224731_19402012.jpg

まだ部屋の間取りを把握してしてないからか、
ちょっと目を離すと玄関方向へ真っしぐら・・・。
結局、ルンバの行くとこ行くとこ ず~っと着いて回ってる・・・笑
a0224731_19402141.jpg


『ハウス!!』って叫んでも、ルンバは戻っては来ないけど・・・笑
何かのコードに引っ掛かって、立ち往生してたりしてるけど
根気良く相手をしてやるかっ。
a0224731_19402236.jpg


2011.11.13 sun
明治神宮は、早朝から なんとも清々しく最高の秋晴れの空
a0224731_16535226.jpg

行き先は 神楽殿
大切な大切な友、英子とハルちゃんの結婚式(栗原義治様・山岸英子様)
a0224731_16545227.jpg


白無垢姿の英子、ほんとにキレイだったー。
お腹にいるチビスケ抱えながら、時折『ふぅーーー』と深く息を吐きながら・・。
がんばってたね
a0224731_1751418.jpg

この夏、たくさんこの明治神宮に足を運んだ仲間と、神宮の杜を参進。
そこにいた日本人はもちろん、外国人観光客ほぼ全員が一動にカメラを向けてた
a0224731_177578.jpg

英子の家族とハルちゃんの家族に
終始優しい空気が流れてたのが 一番の印象だったナ。
a0224731_1710838.jpg

(余談) そう言えば・・・、
三三九度が終わりかけたときに 巫女さんの草履が脱げまくってたネ


明治神宮での敬虔なじかんを終え、明治記念館へ
ご親族メインの披露宴に ふたりの愛のキューピットをはじめ、数人だけお邪魔して・・。

つづきは、こちら・・・

ヤバイ!!
明治屋の丸ごとゼリーが、ヤバイくらい美味しいのです。
a0224731_14461886.jpg


少々お高めだけど、
フルーツも美味しいんだけど、
なんてたって おゼリー自体が超絶品!!

当面ワタクシからのご進物は
コレで行きます(笑)


全4種
※ワタクシの好きな順にご紹介

グレープ(国産種なしニューピオーネ)
a0224731_1524846.jpg

ピーチ(山形県産白桃丸ごと1個)
a0224731_1534937.jpg

グレープフルーツ(フロリダ産)
a0224731_1541288.jpg

伊予柑(愛媛県産伊予柑 約1個分)
a0224731_1542799.jpg


ダマサレタと思って、是非 食べてみて下さい。
明治屋(MEIDI-YA)
http://item.rakuten.co.jp/meidi-ya/c/0000000214/

EGUTAM
それはなんでも・・・・

就寝前、まつげの生え際に塗るだけで
2ヵ月後には 長さがグンと伸び量がグンと増えるんだとか!


本日 行きつけの美容院で入手!!
a0224731_23481912.jpg


まつげって、結構 抜けちゃうし
結構 切れ毛にもなっちゃう。
上も下も短くはないんだけど・・・・、長いに超したことないし濃いに超したことない。
a0224731_0121274.jpg


今夜から実験スタートです!!
~魅惑のまつげを手に入れよう~
・・・・バッサバサのが手に入りますように

EGUTAM
なぜ そのネーミングなのか?
わかった方は、60日間の実験中にお便り下さい!笑