「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


先週末 
コウキの人前結婚式と披露宴が開かれ、夏真っ盛りの沖縄へ飛んで来た。

場所は、崎本部グリーンフラッシュビーチ
夕方5時まえから始まった宴は そのすべてが手作りで
温もりのあるステキな空間に 真夏の海風がキモチ良く吹き抜けて、
主役の2人(+りんこ)を一層きれいに演出してました。
a0224731_14281497.jpg


出席した全員が笑顔と幸せをもらった 至極感動のほんとにステキなパーリー
と、仲間たち
a0224731_1725565.jpg




場所を瀬底島に移し、二次会の会場はペンションと言う名の一軒家

ほぼほぼ深夜を過ぎた頃
この日の撮影隊だったコウキの友人らが2階で密かに制作していた
ビデオの特別上映が行われた。


2階の広い部屋の3つのベッドにみんなで座り
白い壁に映し出された映像は
改めてこの日の感動をそれぞれの思い出にしてくれました。
a0224731_14281895.jpg

a0224731_14282219.jpg


コウキ、ちかちゃん、りんこ おめでとう☆
末永く お幸せに・・・・

見上げれば、 もう 夏の空
また 夏が来た・・・!!
a0224731_16422364.jpg

鎌倉 鶴岡八幡宮

本日 サマージャンボ発売日。

・・・ということを ふと思い出したので
午前中立寄り先だった神保町の あそこの売り場で
まずはバラ10枚。
a0224731_1383674.jpg



そう言えば
ドリームジャンボとドリーム10(TEN)の当選確認まだだった。笑
a0224731_1383795.jpg


ん。夢がある!!