タグ:お買物 ( 6 ) タグの人気記事


a0224731_13103399.jpg

無類のカード好き。
海外に行ったときに 必ず買って来るのが、カード類。

a0224731_13185362.jpg

Thanks Card、Birthday Card、Post Card・・・
日本じゃ こうゆうのって高いからね
一番テンションの上がる買い物時間ですナ。


夏休みで行ったハワイ島
また、たくさん買って来ちゃった!!

買っちゃった。

2年前からず~っと欲しかった LUMIX GF2
GF5が出てるのに 今さらだけど・・・・
2年間ず~っと惚れ続けた GF2、買っちゃった。
a0224731_2125674.jpg


今までの相棒コンデジ PENTAXもホワイト使用
a0224731_2122930.jpg



これからは、iPhone4sも含めて
3台ホワイト集団に遊んでもらおう!!

本日 サマージャンボ発売日。

・・・ということを ふと思い出したので
午前中立寄り先だった神保町の あそこの売り場で
まずはバラ10枚。
a0224731_1383674.jpg



そう言えば
ドリームジャンボとドリーム10(TEN)の当選確認まだだった。笑
a0224731_1383795.jpg


ん。夢がある!!

大っ嫌いな 梅雨突入ー。


6月末まで使えるCrocsの50%OFFチケットもらったから、Crocsへ
Crocsたくさん持ってるんだけど・・・・
50%OFFだしー、せっかくだしー、期限切れたらもったいないしー

新しく発売された 長ぐつ購入!!
a0224731_2227183.jpg


通常価格 5,980円 → 2,990円也
安くて 軽くて いいね!!
愛用の『HUNTER』がすっごく重く感じる
なので、こっちの出番が多くなりそう。

会社の“置き長ぐつ”にしよっと。
はやく雨降ってー☂///

ピッチ ピッチ チャップ チャップ ランランラン♪と。

この夏はこれに決めた!!

フーテンのリチャード・ギア推奨
フランスの国民的炭酸
ORANGINA Sparkling
a0224731_2152583.jpg



家でもオフィスでも病みつき
さっぱりとした味わいの微炭酸
a0224731_21525850.jpg



3月27日の発売から
すでに夏が待ち遠しくなるほどの 私のイチオシ
a0224731_21525916.jpg

a0224731_2233830.jpg

a0224731_2233877.jpg



CMの子の笑いが かわい過ぎる


昨日の代官山ショッピングで
ミニミニ ミネトンカ、見つけた。
a0224731_233820.jpg

ミネトンカフリークには たまらない~
カワイ過ぎる~
a0224731_2335735.jpg

で、・・・・速攻お買い上げ。


靴箱もちゃんとあるなんて~
a0224731_2361680.jpg


愛用の実物と比べると(・・・げっ、コキタナイ)
こんなにちっちゃい
キーホルダーミネトンカ、カワイ過ぎる~。
a0224731_2381922.jpg