「ほっ」と。キャンペーン

a0224731_22201649.jpg



手の届かない
暑くせつない 夏の空

夏の日の
甲羅干し中のカメも見上げる
a0224731_2213545.jpg


その視線のさきにも・・
a0224731_2214733.jpg


夏の空
a0224731_22162551.jpg

a0224731_2222775.jpg




カメも石の上じゃなく
空を飛んでみたいんだろうな・・・・

a0224731_1475428.jpg



見上げた空に さがすものは
空に広がる雲のカタチ

流れてしまった 
雲のカタチ

a0224731_22533041.jpg



それでも踏み出すのは

間違いじゃないんだと
強く信じている

a0224731_23104912.jpg



空は
青い空は

移り変わり 過ぎる日々に
色あせず 何も変わらず

ただこの道を 迷わず 歩くだけ・・・・

a0224731_2382774.jpg


a0224731_23134083.jpg



あの空に咲いた ナツノハナ
風に舞いながら 落ちてゆく

あの空に散った ナツノハナ
鮮やかに広がる 夢が
・・・・たとえようもなく

見上げれば、 もう 夏の空
また 夏が来た・・・!!
a0224731_16422364.jpg

鎌倉 鶴岡八幡宮

ずいぶんお久しぶりの キモチ良い空だな~、今日は


雲が浮かぶ青い空が一番良い・・・・って思う
小春日和な今日。
あ~ ビルの中で仕事なんかしてないで、どこかへ行ってしまいたい。
a0224731_13563799.jpg


2011年
いろんなことを経験した1年でした。

東日本大震災から始まり・・・・、
悲しみばかりの年だった。

でも・・、いろんな新しい出会いがたくさんあった年でもあったなぁ。

a0224731_21144291.jpg

たくさんの思いが詰まった
この2011年を 忘れないだろう....

空を見ると いろんな思いが込み上げてくる


そして 間もなく、また新しい年がやってくる
来年も 空を見上げよう
a0224731_21144339.jpg



諸行無常という言葉を噛み締めた年、
1年間ありがとうございました。

秋晴れ、な今日。


お弁当買いにプラプラ・・・・ついでに、かわいい雲。
見上げた雲が、なにかに似てる。


くじら、みたいな
あたしンちのお母さんの頭、みたいな
ハクション大魔王、みたいな

・・・・顔がある
a0224731_13292189.jpg

すぐに、流れていっちゃったけど....