人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の今帰仁 *atelier cafe bar 誠平


2日目の夜は、今帰仁村へ
そして 夜メシは、4年ぶり数回目の『atelier cafe bar 誠平
夜の今帰仁 *atelier cafe bar 誠平_a0224731_0591734.jpg
夜の今帰仁 *atelier cafe bar 誠平_a0224731_0595154.jpg


この日は雨の夜
店内は我々含め、3組のディナータイム
夜の今帰仁 *atelier cafe bar 誠平_a0224731_155428.jpg

そして、看板犬パオロ☆
4年前は履いてたサンダル机の下で食べらたよね、パオロ☆笑
ヤンチャだったパオロもすっかりお兄ちゃんになってた。
夜の今帰仁 *atelier cafe bar 誠平_a0224731_111757.jpg



4年前は、ゆっくりと食べて飲んでをしたかったから、
隣に併設の1日1組限定宿『誠平の宿 johan』に泊まったのでした。
あれから、4年・・・・
オーナー夫妻の亮輔くんとえりちゃんには、カミユが生まれ もう3歳。

久しぶりの亮輔くんとのおしゃべりと、
初めましてのウルトラセブンZOKKONのカミユと、
美味しいメニューを作ってくれたえりちゃんと、
お店の看板犬とカミユの子守で大忙しそうだったパオロ・・・・、
金井ファミリーが見送ってくれて、また4月に会おう!と店を後にしたのでした。
夜の今帰仁 *atelier cafe bar 誠平_a0224731_1213678.jpg

by kazchar | 2013-01-24 01:24 | Okinawa